カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾 【若狭 洋平】 [情報商材 オークション]



転売ブームにあやかり、輸出大百科だのブランド品の海外仕入れ方法だの、

金やプラチナだのと、さまざまな変り種で、購入検討者を煙に巻いています。



でも、そんな中、これは昔から1本「筋」は通ってます。




カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾

カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾



カメラ転売に関しては、稼げるジャンルであることは

間違いないと思いますが、如何に実践者がスキルをつけるか?

にかかってくるジャンルですよね。



つまり、教える立場の人間も、それなりのスキルが無いと

成長が見込めないということです。



この岩佐氏は、恐らくご自身で転売を行うスキルはあると思うのですが

如何せん金に走りすぎているように見受けられます(笑)



そうでなければ良いんですけどね。



ちなみに、輸出大百科も彼が黒幕。

大黒幕は多分、他にいるのでしょうけど(笑)



詐欺とかどうのこうのとは言いませんが、

ちょっと塾代が高くね?と思うのは私だけではしょうか?




カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾

カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾


関連サイト

↓↓
若狭 洋平 カメラ1本輸入転売 第三期若狭塾実戦


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。